あぃや~; | 。・.*睡恋*.・。

あぃや~;

また随分間が空いてしまいました何それ



やっと看護研究発表も終わってホッとしましたぁ~困った


その後、看護部長さんから、『発表者の中で一番聞きやすかった』って言われたけど・・・・






おだてても、もう読まないよ~だ困った(←看護学生の時の夢は声優でした/あれ?笑)







これで思い切り遊べる~~ッ!!!(充分遊んでたけどッ!


12月はコスイベの予定2回も入れちゃったしハート

楽しみだ~うさぎ*

因みに・・・次はちびたりあって言ってましたが、台湾ちゃんに変更しましたえへへへへー




。・.*睡恋*.・。

可愛いハート☆







そうそう、この間ショックな事がありまして・・・・・。。


イギギとにっさまのペットボトル飲料が出てて、6本で特典が付くという事であらかじめ予約して料金も払っていたんですよね。。

んで、発売の2日後に取りに行ったんですが・・・すでに特典無くなってました・・・・冷(チーン




なんの為に6本も買ったんだよガーン

しかも・・・こんな可愛いの飲めないよ~むぅ


外では飲めないし、このままインテリアと化すのか~?!






あと!

にーにが・・・・
。・.*睡恋*.・。


ヘタリアをテーマにした切手を来年作るそうで・・・


やっぱりにーにだ汗

ちなみに同人サークルさん主体の作成だそうです中国





カバーデザイン↓



。・.*睡恋*.・。-a8e65eed.jpg



切手本体↓


。・.*睡恋*.・。-52eb0128.jpg



こんな感じだそうですハート



可愛い・・・・じゅる・・


にーにはやっぱりにーにでしたハート☆



。・.*睡恋*.・。