帰国w | 。・.*睡恋*.・。

帰国w

イギリス来た―――ッイギリス



お帰りイギギ――――ッッきゃっハート






帰って参りましたハート

眉毛は・・・若干濃くなってますが。。

もうちょっと濃くても良かったかな・・・とか思っちゃったりしてやっちゃった;


写真に撮ると薄くなる・・・汗








・・・・・ぅん、もう可愛いからいいやッもへ~


思えば、眉に固着しすぎてお迎え後も全然テンション上がれてなかったような困った

念願のイギギお迎えしたのに・・・・ダウン










それではッきゃー

眉の事はもう忘れて親バカ写真大量UPハート








早速軍服着せてみましたちびりす




。・.*睡恋*.・。


イギギ可愛い~~~~ッえへへへへー*シャボン*

首の傾げ具合がタマランじゅる・・

軍服でグッと変わります~~イギリス




。・.*睡恋*.・。



。・.*睡恋*.・。

この流し目・・・ヤラレそうはぁ~♪




。・.*睡恋*.・。


俺様っぽく見えますがツンデレですイギリス

誰が何と言おうとツンデレですkitty









あと、友達が作ってくれたイギギクッキークッキー




。・.*睡恋*.・。

可愛過ぎて食えないッ鼻血




。・.*睡恋*.・。


トップは、もうすぐハロウィンなので本場のイギリスできゃー

マントは黒が良かったんですが無かったので汗


そういえば、お友達が今月末にメリカのフルチョに行くそうですアメリカ

年内に三人揃うかな??楽しみだ~~嬉しい


後は他のキャラをフルチョってくれる人いればいいんですが・・・;


地道に探すしかないみたいデスうさ。