こんにちはこんばんは♪照れ

ten-goldです。

12月5.6.7.8日までの4日間、

一粒万倍日が続くそうです!

何だか凄そうなのでひらめき電球

今日もワクワクしながらブログを書かせていただきますおねがい

 

あ、今週電動スケートボードデビューしましたチョキ

レンタルのやつです。

初乗りドキドキした〜キョロキョロアセアセ

でも便利!音譜安全運転で乗りましょうねパー

 

 

ここからは

 

フシギ体験キロク

 

ー1月13日(金)の夜ー

日中も常に身体がフワフワしてます。

常に揺れてる感じがします。

目が覚めた、たぶんちょうど3:00頃

横向きで寝てたけど右耳にジージーときて

プツプツ途切れる声が聞こえる

プツプツと

 

“い.....く......よ”

と聞こえた

 

え?どこに??ふとん1

→なぜか冷静に聞いてみるふとん1笑 爆  笑ビックリマーク

 

 

“....て......ん....”

 

たぶん「てん」って言った気がする

 

横向き寝だったのが仰向けに変わって

グゥーーーーーーーン

飛んだ?

 

そこは工場地帯みたいな

すごく赤い場所

地面がボコボコしてる

赤い岩がボコボコしてるような

 

人影が見えたような

女性の声で

 

「きたよレンくん教えてあげな?」

かな?

誰か女性の声が

 

とりあえずそこで意識が戻ったけど

あの赤い場所はどこ?

そしてレンくんって誰?

レンくんは私?

いやレンくんが教えてくれるの?

 

 

何だったのでしょうか〜チュー

目が覚めてカーテンの隙間から窓の外を見たら

めちゃくちゃ大きな丸い光が光ってましたひらめき電球

月かなと思ってそのまま寝ましたが

どうやらその日は満月ではなかったような?満月

何でしょうねー

 

キラキラ不思議だねキラキラ

 

 

あ、なので私がレンなのかはわからないのですが〜

とりあえず

「テンにいくよ」

と言われたことが気になったので

 

ten-goldと名乗っております照れ

(goldは夜空で気になるなーと思って何度か調べてたらことごとく金星の時期があったから笑)

(33はソウルナンバーだよ♪)

 

不思議なこと、

スピリチュアルなこと、

一緒に話してくれる仲間募集中!

本日も読んで下さりありがとうございます♪

それではまたねパー