美容院に行きました♪照れ

ブリーチしてからこれだ!っていう髪色になるまでに3回塗り直して調整したキョロキョロ

美容院には約5時間いました笑

その間に担当の美容師さんは他に2名の接客もされてた。

大変だったと思います不安

 

美容師さん、ありがとうございますキラキラ

 

いやぁ申し訳ないなぁ〜という気持ちでしたが、むしろ美容師さんのほうから

「好みの色になるまでおつき合いさせて下さい!お時間大丈夫ですか?」

と言ってくれて感動しましたおねがい

 

美容師さん!ありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ

 

不思議体験してから感謝することが増えました。

今の美容院も今年に入ってから心機一転のつもりで場所を変えてみた美容室で。
私は結構コロコロと髪型を変えたいタイプなのですが、昨年までは髪質重視でダメージは与えずに綺麗めに仕上げて下さる美容師さんにお願いしていましたニコニコ
おかげさまで髪質はとても良くなったのです、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
でも本当は髪色も色々遊んでみたいなぁ〜と思っていたので、場所を変えて見たところ、
本日の美容師さんに出会いました。
ブリーチしても全然大丈夫な毛根ですよ!カラーの薬剤もダメージの少ないものもたくさん出てきているの一緒に挑戦してみましょう!
と言ってくださったおねがいとても嬉しかったです。
 
私の髪質が傷まないようにケアを重視して下さった今までの美容師さん、
私の希望を否定せずに前向きに受け入れて下さった新しい美容師さん、
どちらもしっかりと私の髪質を考えて下さってお仕事されていますよねおねがい
とっても感謝しています♪
 
5時間美容院に滞在したので自分のブレイクタイムもさせてもらいました♪

星乃珈琲店のパンケーキとコーヒーでゆっくり一息ついた〜ニヤリ

パンケーキってふわふわでとっても幸せな気持ちになるよね〜ラブラブ

 

前回、ライオンズゲートが閉まる日だったので希望と願いも込めて

これから宇宙の話やスピリチュアルな世界のことについて話せる仲間が増えると楽しいな♪

と書かせてもらったのですが、自分の投稿にいいね♪がつくのってとっても嬉しいですねおねがい

 

いいね♪して下さった方、ありがとうございますウインク

本日も読んで下さった方、ありがとうございますウインク

宇宙初心者ですスター

ブログ初心者です鉛筆

慣れてない部分もありますが皆さんの投稿も読んでいいね&フォローさせていただきます!

どうぞ宜しくお願いします爆  笑

 

読んで下さってありがとうございます照れ

それではまた〜パー