トントンの【内緒話】
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
トントンの【内緒話】
音楽業界渡り歩いた10数年…喋れる範囲で喋ります( ̄ー ̄)喋れない事は…いつか言うかも(笑) そして現職は…内緒♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
これって
誰やっけ…
どうしても思い出せ~ん
お久しぶりすぎ…
(・∀・;)
すみません。
ワタクシ
も虎哲くん
も元気です
今日は一言だけ…
天童よしみちゃんのモノマネしてるのはワタクシやないの~ん
同じ名前の彼女がテレビに出てると、友達から「お仕事お疲れさん」ってメールが来る…
いや、似てるって言うたら似てるかもなんやけど…
色味とかカタチとか
…(・ω・)…
今日はこれだけ言いたかったのん。
そしたらまた~
我が家には
ヤモリがいます
網戸が歪むやん…
困ったにゃ~…
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする