最近のニュースはコロナウイルスの話ばかりですねえーん

 

現在関西圏に住んでいるので、本当に怖いえーん

アルコールとマスクは多少ストックがありましたが、これからどうなるのか…

みなさんはどんな対策をされていますか?

 

 

 

先日、パートで務めていた会社を退職しました。

これまで務めた会社は4社ほど…

転職、結婚、引っ越しなどで会社が変わるのはしかたないですが、

退職のときのプレゼントって結構悩んだりしますよねニコニコ

 

「みなさんでどうぞ」のお菓子は、適当なもの(いい意味で)を購入してもっていくのですが、

本当にお世話になった方へは個人的にプチギフトをお渡しします口笛

 

そこでおすすめなのは、メルヴィータのアルガンオイルビックリマーク

本当にいい香りで、わたしもいつも切らさず自宅にあるもので、癒しの時間を楽しめますラブラブ

 

ロールオンタイプの持ち運び用もあるし、便利ドキドキ

購入しやすい価格なのもおすすめです音譜

 

わたしはよく、お風呂で顔全体に塗ってホットタオルで蒸しパックしていますラブラブ

乾燥対策にもなるし、つやつやになりますよビックリマーク

 

よろしければこちらからチェック&購入してみてくださいねラブラブ

<span class="a8ad 3wyDcHI-g7-rSNpRqf"></span><script type="text/javascript" src="//statics.a8.net/ad/ad.js"></script><script type="text/javascript">a8adscript('body').showAd({"req": {"mat":"3B7LG8+740FOA+3HMS+BWGDT","alt":"商品リンク","id":"3wyDcHI-g7-rSNpRqf"},"goods": {"ejp":"h"+"ttps://jp.melvita.com","imu":"h"+"ttp://img.melvita.com/tmp/jp/melvita/arganrose_19/arganrose_header_2002.png"}});</script>