吐き捨てさせてください | もう帰らない(願望、、、結局旦那の言いなり)

もう帰らない(願望、、、結局旦那の言いなり)

いち(第1子)
つー(第2子)
つわりが酷くてブログ始めました。
2022 第3子妊娠しました
(出産しましたー!)

もうストレスと愚痴の吐き溜めになってる。


文章能力低めですがよろしくお願いします。

やっとの思いで
2人目妊娠出来たのに



妊娠後期の今


なぜ

3人目の話する?



3人目が出来たら!って。


なに???



私はすかさず

「2人目もまだ生まれてないのに?」
と鼻で笑ったよ。。。



はっきり書くのは初めてですが
流産があって辛かったことを
少しづつ乗り越えて

やっと妊娠できて

それでも毎日ちゃんと生きているか不安で
無事に産まれてくるか

育ってるか


気になって仕方ないのに


舞い上がりすぎだし



なに?


名前は何になるかな?




って。






ほんっっっと

デリカシーないの???




お腹を黙って触ってこないで欲しい。




いちに、汚い手で素手で食べ物渡して

「ママに食べていいか聞いておいでー」

ってなに?


見た時既に食べてたけど。

渡す直前に素手でおにぎり食べてて
手に着いた米をペロってしてただろが!!!



帰宅したらすぐ手洗えや!



なんで
大きい声でこっちにくるんや!!


色々邪魔してくるな(💢^ω^)



質問の答えちゃんと答えろや



こっちが何時に帰ってくるか

聞いとるのになんで

出かける先の用事の内容ばかり答えて
時間言わんのや。

こっちは、子育ての時間が決まっとるんじゃ



そのくせ

私には

〇〇時に待ち合わせしてるのに
もう時間ないよ

とか急かしてきて



自分は
ダラダラしとるくせに。






取り乱しました。


失礼しました。。。


ありがとうございます