極寒すぎる2月 | もう帰らない(願望、、、結局旦那の言いなり)

もう帰らない(願望、、、結局旦那の言いなり)

いち(第1子)
つー(第2子)
つわりが酷くてブログ始めました。
2022 第3子妊娠しました
(出産しましたー!)

もうストレスと愚痴の吐き溜めになってる。


文章能力低めですがよろしくお願いします。

2月ってめっちゃ寒いなーって毎年
感じています❄️☃

でも2月大好き(●´ω`●)

なんで2月って28-29日しかないんでしょうね??
調べりゃわかるんだろうけど
調べない。謎の意地。

31日までの日の1日を2-3日貰えば
みんな30日くらいになるのになぁ
と思ったりしています。

私どうでもいいことずっと考えるんです。
楽しいんですけど答えは出ないことばかり。。


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

明日お仕事
明後日おやすみ
ってなんだか明日はみんなやる気がなさそうですね。

まだ休職中の身だけど、
旦那が休みの土日がいつも待ち遠しいです。

理由はダラダラできるから!

あと話し相手と子供の相手してくれるからニヤリ

ということで世の人達と同じく私も憂鬱です。



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
毎日何しようかなーという平日を送っています!

子供と過ごせることは幸せなのですが、
やはり煮詰まってしまうこともありますね。

一時保育を上手く利用しながら生きています。


何が言いたいのか。
わかりませんw

すみません😭😭😭😭😭



­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

最近のつわりについて


最近。2月に入ってから
つわりが劇的な楽?な気がしてます。
今まで毎日吐いていたものが
3-4日に1回とかになってきています。

今日もかなり食べました
気持ち悪くもなりましたが

吐きませんでした!!
吐かなくても我慢できるレベル!!


それにしても1人目の時もそうだったけど
生まれてきてくれたあとの生活の想像が全く
出来ません。

未知すぎて照れ照れ照れ照れ照れ

きょうだい?って
ん???どんなだ?って思ったり

性別が同じでも面白いし
違っても新しい感じがして
面白いし。

ワクワクとともに込み上げてくる
まだ先だけど出産の恐怖


そして忘れかけている
マイナートラブルガーンガーンガーンガーンガーン


既に運動不足のため
持病の腰痛悪化しています。。。


この先こわいなぁ。。。



そろそろ旦那の家族にも伝えなきゃだけど

うーーーーーん。。

悩ましい😢




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



妊娠中って謎のブームありますよね。
梅ブームは地味に去り
まだ梅残っていますがあまり食べたくないです


そして年1回も買わないであろう

ピルクルとかマミーとか乳酸飲料に
今少しハマりつつありますwww

変なのーーー└(:q」┌)┘💨



今回ほどダラダラと

長文のTwitterみたいな文を書いてしまってすみません。

またよろしくお願いします。