なんかイライラしてきた | もう帰らない(願望、、、結局旦那の言いなり)

もう帰らない(願望、、、結局旦那の言いなり)

いち(第1子)
つー(第2子)
つわりが酷くてブログ始めました。
2022 第3子妊娠しました
(出産しましたー!)

もうストレスと愚痴の吐き溜めになってる。


文章能力低めですがよろしくお願いします。

妊娠中
情緒不安定はわかるんやけど

私の性格もあって

無駄に終わったことへの対処法考えたり
思い出しイライラしたりしてる。


無駄よ。
無駄。
人生においても時間も無駄



はーあ。

義実家への帰省がストレスすぎて
吐きそう。つわり悪化するんじゃね?
無計画に出かけるんでしょ。

やだなー


前に言われた一言が
一生私を傷つける。

一生忘れない
イライラワードのひとつ。



それは
私が、いちを出産した次の日
義両親が病院へきました。

わたしが里帰りで旦那実家は県外。
なので翌日に来たのですが

まだお腹の痛みやら出血やら
あってまともに座ってるのすら
きつい状態ね。


ちょうど旦那さんが席を外している時に

義母が言った一言。


「3人は産んで貰わないとね!!」


ふんっ!!(`ーωー´)
私は、鼻で笑ったよww

産んで直ぐに言う言葉ですか??って思った。

つわりに苦しみながら仕事して
やっとの思いで産んだのに。


その日の夜かな?自分の親に言って
泣いたわー😭😭😭


なに?義務???


は?



これ
ずっと忘れないし

根に持ってる




他にもたくさん根に持ってることはある。





またそれは後日にでも。

愚痴ってごめんなさい。



生後100日の時には

2人目は?と言われたよ!!


なんなんだろな。



「子供できない人もいるんだよー」
とか言われたし。


そんなこと知ってるし

その一言がいちばん酷いと思った。


人間を疑うことばかり。





帰省がより憂鬱になりました(´;ω;)


なんか買ってもらって我慢しよーwww


おもちゃとかねwww



つわりは地味にしんどいから
辛い。



夜は1度はトイレに起きる。


これも辛い(´;ω;`)