ナイロン100℃の『江戸時代の思い出』を本多劇場で観劇。


こんなに最初から最後までゲラゲラ笑った舞台は久しぶり。大満足!大まんぷく。


ナンセンスコメディって面白い。

ズレを楽しむ感覚なんだろうな。

2幕のラストとか「何見せられてんだ私」って心のつぶやきのツッコミ入れたもの。


ケラさんの頭の中を、ナイロンの役者さんたちと客演の俳優さんたちが、私たちに見せてくれて、楽しすぎる。


三宅さんと大倉さんが喋るだけで面白い。

犬ちゃんも愛おしいキャラが観られた。

峯村さんをもう少し観たかったな!って思いました。もちろん登場しているシーンはゲラゲラ笑いました。


愛しの本多劇場「愛」も溢れていて、とにかく最初から最後まで面白かった。

何度も、うわ〜!(喜)ってなった。


劇場をくまなく使ってナンセンス!

好きすぎるシーンが万歳でした。


かなり笑って、スッキリしました。


帰りにもナンセンスあった。


バサラオのチラシゲッツ!

次回はバサラオ。

楽しみ。