宮古島トライアスロンの応援で宮古島へ。

宮古島は蒸し暑いMauiってな雰囲気。

ビーサン履いて短パンで遊んでいた時のような、懐かしい感じがしました。

島の印象は、お天気に左右されやすいのですが、見事に晴れ姿を拝見させていただきました。

飛行機到着時は、海の色がブルーじゃなかったので「東京湾か?」と見えちゃうほど。飛行機席も通路側だったし。

でもホテルに荷物を置いて、海を見に行く頃には太陽が顔出した。宮古島の神様ありがとう。

2泊3日の旅
リフレッシュになりました。
やっぱり旅はいいな。


トライアスロンスタート時

なんか、我ながらすごい良い写真が取れてしまった!






応援できて楽しかった!
選手の方々みんなかっこよかった〜。