お久しぶりーふな投稿です。

日比谷シャンテに行ってきました♪


これは日比谷ミッドタウンですが。

造花かー。


天號星の衣装展へ。



以下、衣装とか小道具とか。



入口から続く色々懐かしいゲキシネポスターを通ると、天號星の衣装もぱっと目が行くが、その手前の机コーナーの小道具たちが私を離さない!


小道具の宝石箱や〜ぁ。

手に持ってみたい気持ちをガッツリおさえて、目で楽しむ。


上だけじゃない!

下を覗くといたわ、いたわ。


みさきのお札も、机の柱ごとに貼ってあるの。

宝物探しみたいで楽しすぎる。

こういうとこすっき❤️


これとか↓


これとか↓


これとか↓


特に写るんですは、はじめましてだったから、今日衣装展でみて、笑ってしまった。


舞台から何十年?たっても私を笑わせてくれる新感線って、やっぱりすごいねってあらためて感動した。


フォトジェニックな小道具たちLOVE❤️






衣装へ続く。