THEATER MILANO-Zaに劇団☆新感線の天號星を観に行ってきました。



2階での観劇のため、舞台上に映し出される模様とかも相まって、シーンが綺麗というのが印象的。


あと2階は寒かった〜。

今日の私の席は、人が前に1列しかいないから、冷房の効きがよく、上着を着てても冷えまして、途中お腹が痛くなったのもね、影響大かも。

次回は3階だからホッカイロ必要。


コロナ禍の月影大逆転や昨年の薔薇サム2がお祭り騒ぎで、最近までゲキシネや衣装展で薔薇サム2で盛り上がってたから、派手な面白好きとしては、今回の天號星は私の中での感情を呼び起こすお芝居となりました。


一昨日見た、試写会の「ゆとりですがなにかインターナショナル」が、非常にコントに振り切って楽しすぎた!笑いすぎたので、天號星は落ち着いた気持ちで見ることができました。


集中しろよって感じでしょうが、過去を思い出したり、あと何回ジューダス聞けるのかなーとか思ってしまった。


ま、それはそれ、これはこれ

ですね!

新感線はそもそもレベル高いから楽しめます。

殺陣もすんばらしかった。


新感線はずっと走ってるんだなーとムネ熱くなりました。


追記

あ、2階のトイレは個数少ないけど、鏡が設置されていて化粧直しできました。