何年だか何十年ぶりだか、前回いつ行ったかな?記憶が遠い振りの、米米CLUBのライブ。


コロナ禍で、ずっと座る指示の為、とっても楽だった。
今、2時間立って観る自信はない!

演者も皆さまお年ですからね。
ずっとは歌わないよね〜。
でもお元気そうで何よりです。
2時間で終わっても良いよ、メンバーがお元気ならば。

てっぺーちゃんが今でも、カッコよく、面白く、歌が上手い、声が良いのは、さすがです。
あざーす!
カッコ良いから、双眼鏡が離せなかった。

Eことあるさでは指差し、頂きました!(と勝手に思う2階「貴族席」の私)
勇気と希望をありがとう。
頑張るよ、Eことあるさ。

Shake hipだけで他のノリノリ曲に前後続かないのとか、JOの掛け合いすくねーのとか、仕方ないとは言え、ちょいと物足りない中年です。
もう少し座ってでも盛り上がり曲をやって欲しかったぁ。座ってでも踊りたいのよ。

アゲハが聞けたのは泣けた。
若い頃よく聴いた曲で、その風景も思い出したわぁ。

有明ガーデンシアター。
割と見やすい会場でした。
ただ位置的に、セットやメンバーが見切れてたけどね。



早く始まって早く終わるから、帰り楽ちんだったわぁ。

最近、すっかり夜に出歩かなくなった生活です。