シャドーキャットタロット


Return Home 

戻る途中





秋分を迎えて色々振り返りつつもやや疲れ気味の今日この頃です。


そんな時に引いた今日の一枚。


嬉しい事、楽しい事、悲しい事、頑張ってきた事、

憤った事、空回りした事、情けない事、色々ありましたが、一旦私のお家へ帰りましょか。


私の帰りを待ってくれてる所が私の帰るお家でしょうか。

待ってくれているのは家族だったり、友達だったり、猫達⁈だったりで、そんなみんなに感謝です。


でももう一つ私が帰る場所はワタシの中にあるのかなと思います。


そんなワタシが帰りましょと言ってくれたからこのカードを引いたのかなと思いました。

猫の後ろ姿が味わい深いですねおねがい




帰ってゆっくり休んでまた頑張りましょう。


一休さんじゃないけれどひと休み、ひと休み〜。


そこからまた歩いて行けますように…。