image


遺伝子デザインティーチャーの紫方アキさんからソウルミッション・リコネクションと言う鑑定で私の裏使命を見てもらいました。


アキさんのInstagramはこちら↓

https://instagram.com/shikata_aki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


私は自由に色々な事を体験したり学んで自己追求して行くのが裏の使命で、それを助けてくれる一番の眷属がネコだそう。



ネコは誰の言う事も聞かずに自分の好きなようにやらないと気がすまない、何をするにもマイウェイ〜な子達。


自分がどうしたいかが最優先なんです😼


私も星座的には融和的な星だけど、実はネコ的要素あるあるだわと感じました。
なのにあれこれ考えたり悩んだりでネコになりきれずにいるような…。



もう何も気にせずマイペースな私でいて良いよね。

そこから私の世界が広がって行ったら幸せ♡


我が家のニャンズとのご縁も関係あるのかも⁈


今日から9月、ネコになって行こうと思います😽