こんにちは♪


お久しぶりの投稿です。


お寄りくださりありがとうございます❣️


最近スマホを変えました♪


カメラの機能が充実していますね〜。


ニャンズルームの面々をパチリと撮ってみる!

↓に写真をupしています。

良かったら見てください☺️


みんな大人猫で歳を取ったせいか寝てる姿ばかりだけどそれなりに雰囲気良い感じ⁈に見えませんか😆


悪性メラノーマで片方の目がなくなった茶トラの子もエリザベスカラーから解放されてのんびりです。

いつも白黒猫が側にいてくれました。


もう一匹の茶トラ男子は相変わらずツンデレですが、女子に押され気味で笑ってしまいます🤭


キジ猫ちゃんも手術したんだったねぇ。

二匹とも術後病院に迎えに行ったら、

「お世話係〜!早く帰る!」としがみついてきてびっくりするやらしんみりしてしまったよ。
お世話係もちょっと緊張していた日々でした。
(2匹とも文句も言わずに自分で身体が楽になるように過ごしているのには感心したなぁ)

歳を重ねると言う事はいつかお別れする日に近づいていると言う事でもあるね。


お世話係もみんなが最後にお仕えするニャンズさまになるかなあと思ったりしたのでありました。


穏やかな日々を過ごせますように…。


image

image

image

image

image

image

image

image

image