image

先日、大村 晴美さん(@omura_harumi)のアクセスコンシャスネスのボディプロセス、アビューズホールドのセッションを受けました。

ぎゅっと握りしめていた色々な感情をゆっくりゆっくり出して行くと、やっぱり罪悪感が残ってる事に気がつきました。
もう乗り越えてるつもりだったけれど案外にシチコイ私であります笑笑

晴美さんの問いかける声に抱かれたような感覚に自然とけてきました。

何もしなくても日々は流れて行くし、私のやる事は出来ない事はないのだけれど心が動かないような気がします。
私の悲喜こもごもを自分で丸っと受け止めて、問いかて、そこからどう選択してめば良いのかに改めて気付かされました…。

セッション後はちょっと疲れてしまったので、自分がどう動いても良いやと許して、やる事を進めてみたらそれはそれで大丈夫となっています。

私はどうする?どうしたい?
やりたい?やりたくない?
それは要る?要らない?

自分を大切に笑顔で感謝して生きて行きたいな。
それは一緒に過ごす人達や物事にも繋がって行くように感じます。

先ずは問いかけて動いて行こうと思います。

ありがとうございました。

#アクセスコンシャスネス
#ボディプロセス
#アビューズホールド
#問いかけ
#気付き
#ゆっくり
#動こう
#感謝