今晩は!


只今夜中の4時過ぎです。


昨晩ちょっと寝た後に目が覚めてしまい、

そこから眠れなくなりました。

これも歳の成せるワザでしょうか爆笑


ふと思い立ってOSHO禅タロットを引いてみました!





火の⑤ TOTALITY 全一性 



何か繋がり、それとも逆に手放しを促されてるのかなと思いました。

(それは私の無意識の言葉かも!)


でもTOTALITYと言う言葉からもう一度考え直すと、空中ブランコで放たれた手を掴むには相手を信頼してタイミングを逃さないように集中しないといけませんね。


集中していますか?

信頼、感謝出来てる?

と問われているような気がしました。


日々色々な事がおこりますが、今在る自分自身を信頼して行動する、自分にトライす必要があるようです。


一歩一歩、目の前の事に向き合って行こうね!と自分に声がけしながら過ごしてみようと思います。


信頼、感謝も忘れてはいけませんね。


だんだん眠たくなって来ました

今からちょっと寝ようかなあ照れ


最後迄読んでくださってありがとうございました。


今日も良い日になりますように…。