こんにちは♪

 

 

今朝は雷が鳴って大雨でしたが、今は雨も止んで蝉が一斉に鳴いています。

今年の夏もちょっと何だか早いような😕

暑いのは苦手だけどやっぱり季節感は大切にしたいですね…。

 

 

さて今日のアメブロの投稿ネタは「ひとりの時間の贅沢な過ごし方」とか!

 

 

私にとっての贅沢な過ごし方、

今は好きなOSHO禅タロットを引いてじっくり読んで向き合う事でしょうか♪

 

 

今日は家族とどう向き合ったら良いか問いてみました😌

(最近家族みんなそれぞれ変化の時期を

向かえているように感じているのです。)

 

 

現状、それに対してのアドバイス、将来どうなるかと問いてみると…、

 

 

 

現状〜水の小アルカナ 親しさ

アドバイス〜大アルカナ 内なる声

将来〜大アルカナ 勇気

 

 

を引きました。

 

 

家族それぞれに無条件の愛で繋がりながらも一人一人頑張っている、そんな家族との関係を大切にしよう。

 

 

私は私が感じている事をしっかり見つめて認める事、それを大切にするだけで家族のためになるのです。

 

 

家族も私も、色々な事があるけれど勇気を持って向き合って、前に進む努力を!

光を求めて進めばきっと人生は素晴らしいと思えるようになるよ♪

 

 

一人ひとりペースは違っても自分の脚元をしっかり見直す時期なんだなあと改めて感じました。

家族の繋がり方はそれぞれですが、

みんな幸せでいるのが幸せですね♡

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も良い一日になりますように…。