今日も読みに来てくださってありがとうございます。

今日からもう6月、

本当に月日が過ぎるのは早いですね!
年々早く感じます〜。


ハンモック、気に入ってくれたかな〜。


今年に入ってから少しずつ自分にゆとりが

できているように感じています。

そのせいか自分の好きな事に時間を取るのも難しいと思わずエイっと出来るようになったような…。


もしかしたらこれまでも出来たかもしれなかったけど、無意識に出来ないようにしていたのかもしれない⁈


でもまあ何か軽くなったおかげで動きやすくなったのは嬉しい変化です☺️


ちょっとおすまし顔だね〜。


でもそんな変化があったなら今までやらなきゃ、向き合わなきゃと思っていた事をしっかりやりたいなと思っています。

そこが出来たらまた何か新しい変化が来るような…。


6月からは自分と向き合ってちょっと頑張ってみようと思います😌🌿


みなさんも良い一日をお過ごしください♪