おはようございます♪


最近は夜遅くまで起きていられなくなった代わりに朝早くに目が覚めるようになりました。
静かな空気の中で鳥の鳴き声を聴いていると本当に気持ち良いものです…。

自然とありがとうの気持ちになれます。

今年のGWはいつもの年と違って色々動けて嬉しかったですニコニコ
でもその反動と言いますか、
山に登った後下っているような気分と言いましょうか…、
何となく少しゆっくりしたい気分です。

来年のGWはまたゆっくりモードで過ごそうかな。


楽しみにしていた舞台、観られて嬉しかった♡


5月10日は水星の逆行が始まる日、

自分を内省すると良いそうです。

昨日丁度TVで自分とは?と言うテーマの番組を観て、人間シンプルな事に気がついてないもんだなと思いました。

焦らずゆっくりゆっくり日々を過ごして行きたいですね。

(もちろん現実から目を逸らさずに!それが一番大変だけど爆笑


今日も良い一日になりますように…。


#早起き

#自分とは

#私はどうありたい

#感謝