こんにちは。

お寄りくださりありがとうございます♪

3月もきょうで終わり。

桜の花も満開ですね!



昨日ちょっとお花見に出かけました。

家族連れも多くて、密を避けて早足で楽しんで来ました。

みんな樹々の緑に癒されたいんですよね。

色々心配な事もあるけど、子供達が楽しそうに遊んでいる姿を見ていると早く世の中が良い方向へ進みますようにと願わずにはいられません…。


お友達とのランチやお出かけもまだまだ我慢ですが、私達のために頑張ってくださってる医療関係者やエッセンシャルワーカーの方に感謝しながら手洗い、うがい、マスクは忘れずに過ごして行きたいなと改めて感じました…。


最後まで読んでくださってありがとうございました❣️


今日も良い日でありますように。

笑顔で過ごせますように…。




桜のピアスを見つけました♪