こんにちは。

すっかりご無沙汰しておりました。
なのに立ち寄ってくださった貴方。
ありがとうございます♡

みなさんお元気でお過ごしですか?

コロナウイルスの感染拡大、
今年の初め頃は対岸の火事のように
語られていましたが、あっという間に
広がってしまいました。
今は世界中で頑張っていますね。

日本は来月5月6日迄が自粛期間。
それまでに感染拡大が収まるかどうか、
今は私達一人ひとりが自覚しないと
いけませんね。

家に居る。

外出は出来るだけひかえる。

買い物は出来るだけ一人で短時間に。

どんな場所でも人との距離を取る。

手を洗う。しっかり食べてしっかり寝る。

ウイルスをもらわない。うつさない。

いつか笑顔で家族や友人達と会える日を
楽しみに過ごして行けたらいいですね♪

今大変な状況にある方々やお店もあると
思います。
私が出来る事があるとすれば、買い物で応援したり少しでも良い方向に向かうようにと祈りたいです。

そして今、私達が不自由なく家で過ごせるのは…。
スーパーやコンビニ、ドラッグストア、銀行、宅配、病院で働いてくれている人々。マスクや防護用品を作る為に日夜頑張ってくれている人々。
他にも沢山の人々のおかげだと言う事を
忘れずに感謝したいと思います。

みなさん、ありがとうございます〜♡

疲れてしんどくなる時もありますが、
ちょっと口元をあげて笑う☺️
私もそうして過ごそうと思います。

みなさんもどうぞお元気で〜。

今日も良い日でありますように。