おはようございます☀

お寄りくださりありがとうございます。

今朝のNHKのあさイチでは生理について放送中ですね。
この間はデリケートゾーンについて放送されいて、何て画期的!と思いました。
女性の皆さん悩んでいる事があるのでは?

私が日頃お世話になっている咲璃さんも
デリケートゾーンのお話から自分を大事にする大切さを伝えていらっしゃいます。
私は介護問題からその必要性を感じましたが、もっと早くに知識として知っていたかったなあと思いました。
10代の女の子達にこそ知って、自分の心と身体を大切にして欲しいなと思います。

↓咲璃さんのブログです。
皆さんも良かったら考えてみませんか?

読んでくださってありがとうございます。

今日も一日良い日でありますように✨