今年ももう一週間が過ぎて行きますね…。

気持ちが落ち着かない時はつい人のせいにしたり、感情的になってしまいますアセアセ
そんな時こそ自分の心を見つめて自分に優しくしてあげなきゃいけないのかもしれませんね。
そうすると、周りの人にも優しくなれると思います照れ

アナログ時計、小さい頃、家にネジ巻き式の
掛け時計があったなあ。
母がネジを巻いていたけど、ある時から壊れてしまい掛けたままになっていました。
ボーンボーンと鳴る音が懐かしいおねがい


今日は七草、暖かい七草かゆを食べて心を落ち着かせてあげようかなカナヘイ花

今日も頑張れますように〜カナヘイうさぎ


1月7日の運勢
12
感情的な言動をしてしまいそう
人のささいなひと言に怒り出したり、被害妄想で落ち込んだり、感情の振れ幅が大きい日です。それを表に出してしまい、人に迷惑をかけてしまうことがありそう。
今日のラッキーブログワード
アナログ時計

あなたの今日の運勢をチェック