Pinkモンキーのブログ

Pinkモンキーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ゴールデンウィークも残すところ後1日w(°O°)w
この連休中は変な引きをしています(´Д`) 
スロットの話しですが激熱は平気でハズレますけど熱くない小役でART上乗せします(・・?) 
凄く薄いのを引いてるんでしょうね。
勝てれば文句無いです。
話し変わりますが帰りのスーパーで先輩に偶然逢いまして話をしてると会社を辞めたらしいのです(・・?)結論から言うと意図的に辞めさせられたらしいのです。正社員で8年も勤めてたのにです(´Д`)
正社員=安泰の時代では無いんですね。

ど~なって行くんですかね~(´Д`)
Pinkモンキーのブログ-201205041848000.jpg