7707PSS&6143ソディック ダブルストップ高&トリプルバガー(3倍株)達成! | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました

わらしべ」のブログを訪問いただきありがとうございます。
「株ランキング」青いバナーを応援クリック⇒株式投資
していただけるとうれしいです。
ランキングが上がると「わらしべ」は元気が出ます♪♪~

皆さま、こんばんは!わらしべです。
今日はムービングデーでしたね。

テーマ性のある銘柄が次々に噴きあがる、そんな日だったかと思います。

当掲示板&ブログ銘柄は
今日も、2銘柄がストップ高比例配分となりました!

7707プレシジョンシステムサイエンス

1,521円(+3OO円)ストップ高
5月23日のスタート株価 504円⇒1,521円に達し
3ヶ月でトリプルバガー(3倍株)達成!

そして
6143ソディックも
1,457円(+300円)ストップ高
2月19日のスタート株価 424円⇒1,457円に達し
6ヶ月でトリプルバガー(3倍株)達成!

ダブルストップ高&ダブルトリプルバガー(3倍株)同時達成となりました!

そして、
6469放電精密加工研究所 HSKも

1,052円(+101円)+10.62%
2月14日のスタート株価733円⇒1,052円(1.43倍)になりました♪

北ウイングから大相場へ向けて離陸した放電精密ジェット機は
更に高度を上げ、セカンドステージへ♪

儲かる情報満載の掲示板&ブログ

何かひとつでもためになること、オモロイこと見つけてもらえればわらしべは喜びます♪

ニコニコ・ハッピーに楽しむ投資のネットワークを無限に広げましょう!

ランキング応援クリック、よろしくお願いします。


「出会い」と「縁」からニコニコ・ハッピーに楽しむ投資のネットワークが無限に広がります!


貴女さまそして貴方さまの応援ポチっ」よろしくお願いします。

いよいよベストテン入り!もう一押しよろしくね!
株式投資
鎌倉雄介先生をはじめ有名ブロガーさん達が集うランキングはこちら

気になる「仕手株」情報はこちらでチェック♪

にほんブログ村

仕手株 ブログランキングへ