3852サイバーコム 最新銘柄はNGN(次世代ネットワーク)割安成長株筆頭♪早くも上昇中♪ | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました

「わらしべ」のブログを訪問いただきありがとうございます。
「株ランキング」青いバナーを応援クリック⇒株式投資
していただけるとうれしいです。
ランキングが上がると「わらしべ」は元気が出ます♪♪~

当掲示板&ブログの最新銘柄
3852サイバーコム 8月13日に802円からスタートし
本日早くも上昇825円(20円高)

最新銘柄はNGN(次世代ネットワーク)割安成長株筆頭

見直し買いは入り始めた!大注目銘柄に浮上したといえるでしょう!

通信ソフトウェア開発

当社は「通信」をキーワードとしたソフトウェアの開発を最も得意としており、ますます高度化される携帯電話システムにおける基地局や 高速無線通信プロトコル、NGN(次世代ネットワーク)などの通信インフラ装置など、数多くの開発実績とノウハウを保有しています。
通信ソフトウェアには、電話交換機や携帯電話網基地局などの高速性、安定性、信頼性が要求される通信
システムや装置など、 通信の基盤となる「通信基盤分野」、携帯電話をはじめとする情報端末などに搭載
される「通信端末分野」の2分野があります。


7779サイバーダインに乗り遅れちゃったけどサイバーという名前にときめきを
感じる、貴女さまそして貴方さまへは 3852 サイバーコムを

7707PSS に乗り遅れた貴女さまへは 6722A&Tを

6143ソディックに乗り遅れた貴方さまには 6469放電精密を

6778アルチザネットワークスに乗り遅れたアラサーちゃんには 6777 SANTECを

夢の大相場へのスペースシャトルへの早割搭乗券のお求めは
4838スペースシャワーネットワークを

迷える貴女さま、そして貴方さまへの
アンサーは意外とこの辺にあるカモね♪♪~







※9月7日(日曜日)大阪オフ会企画進行中!
参加者募集中、お近くの貴女さまはこちらでご確認を!(タイトルを押すと記事が開きます)
大阪オフ会に姫路の「投資家カフェ」m&aさんがやってくる

儲かる情報満載の掲示板
夢はでっかくテンバガー!

何かひとつでも、オモロイこと、参考になることみつけてもらえれば、わらしべはよろこびます♪

「出会い」と「良き縁」からニコニコ・ハッピーに楽しむ投資のネットワークが無限に広がります!

アラサーちゃんの貴女さま、
この前までアラサーちゃんだったな~と思う貴女さま
アラサーちゃんはずいぶんと先のことだわ!と思っている貴女さま
そして貴方さま、ランキングクリック 「応援ポチっ」よろしくお願いします。

ランキングがあがると「わらしべ」は元気が出ます♪

いよいよベスト3入り!もう一押しよろしくね!
株式投資
「鎌倉雄介先生」も参加中!有名ブロガーさん達が集うランキングはこちら

「塩漬けマンさん」も奮闘中!儲かる情報満載のランキングはこちら

「咲き玉さん」も参加中!気になる「仕手株」情報はこちらでチェック♪

にほんブログ村