3本目の矢を放ったが!【6722】A&T 1,371円 前日比-224円(-14.04%) | テンバガーへGO!わらしべのブログ

テンバガーへGO!わらしべのブログ

「レディーストレーダーオフ会」(女性投資家株オフ会)を毎月開催しています。
テンバガー(10倍株)を狙う億トレーダー!
「FISC0ソーシャルレポーター」
☆ダイヤモンドZAiで紹介されました

My買値2単元@1,190円まで買い上がった
【6722】A&T

1,500円超は過熱しすぎな感もありましたが
昨日までの上昇劇は見事!

さすがにさらなる追撃は危険、と思って一日様子を見ていたところへ
増担保規制ともあいまってか
本日はGDスタート!

1,500円どころか1,400円をも割り込む急落!


そしてここら辺は再びなんとなく
出動しどころか?
と考え、再びランチタイムに
3単元目の買い増し決行!
1,391円


するとすぐさま1,400円台への反発を見せたので
いいところで入れたか?
と思ったのは勘違い!


後場再び深押し
引けはやや買い戻されて
1,371円引け!

3本目の矢はマイテン


平均単価は3単元@1,260円になりました~


1,097円から入った割には
なんだかショボイ
ポジションどりになってしまったか・・・


月曜日
GDなら2本目&3本目の矢を手仕舞い

GUならトレール継続!


はたして上昇第2ステージは待っているのか?