弥生賞
◎ ⑪ショウナンマイティ
○ ⑥サダムパテック
△ ③プレイ
△ ④デボネア
サダムパテックはマイルの方が強そうやけど、他に末脚勝負についてこれるのいなさそうやし。
オールアズワンの2歳戦のときの調教を見てなかったから、今回はこんな出来でいいのかな?って疑問に感じたんでバッサリ。
単勝⑪ 2000円
馬単⑪→⑥ 1000円
馬単⑥→⑪ 400円
馬単⑪→③④ 200円
馬単③④→⑪ 100円
3複④⑥⑪ 300円
計4300円で今年初の4000円超えの勝負!!
昨日の馬券。人気通りの決着が多かった....みんな買い方上手いね。俺養分
阪神9R
◎ ⑥トウカイオーロラ(1着)
△ ③トレジャーハント
△ ⑪カシノネロ
△ ⑫テンシノマズル
◎は予想通りやったんやけど、△が論外でしたね。逃げ馬ももうちょい粘るかと思ったけど、あっさり沈みましたね。
阪神10R
◎ ⑧カネトシディオス(4着)
△ ①タイガーストーン(6着)
△ ③マルカベスト(3着)
△ ⑫ブレイブファイト(2着)
完全な前残り。追い込み勢は掲示板が限界でしたね。結果的に狙いは悪くなかったけど、1着馬を完全スルーしてたんで、馬券は外れ。
阪神11R
◎ ⑧レーヴディソール(1着)
△ ②タガノラヴキセキ(4着)
△ ⑩ライステラス(2着)
あんだけ次元の違う脚使われると、見てて気持ちいいですね。
馬券当たったーって思ってたら、最後に交わされた....。
中山10R
◎ ⑦クーデグレイス(6着)
▲ ④ラルケット(2着)
△ ⑧シェーンバルト(3着)
本命は沈むわ、勝ち馬は買ってないわで論外な予想。
ダイワファルコンは買ってないときは1着(今回)。頭で買ったら2着(前々走)。馬単で買ったら3着(前走)と完全に遊ばれてる感が....
中山11R
◎ ④シンボリグラン(9着)
△ ⑤ダッシャーゴーゴー(1着)
△ ⑧エーシンホワイティ
△ ⑨レッドスパーダ(3着)
△ ⑩キンシャサノキセキ(2着)
まぁ人気関係なく買いたい馬から買えってことですね、納得の決着です。ダッシャーゴーゴーとキンシャサノキセキは位置取り差でしょうか。
◎ ⑪ショウナンマイティ
○ ⑥サダムパテック
△ ③プレイ
△ ④デボネア
サダムパテックはマイルの方が強そうやけど、他に末脚勝負についてこれるのいなさそうやし。
オールアズワンの2歳戦のときの調教を見てなかったから、今回はこんな出来でいいのかな?って疑問に感じたんでバッサリ。
単勝⑪ 2000円
馬単⑪→⑥ 1000円
馬単⑥→⑪ 400円
馬単⑪→③④ 200円
馬単③④→⑪ 100円
3複④⑥⑪ 300円
計4300円で今年初の4000円超えの勝負!!
昨日の馬券。人気通りの決着が多かった....みんな買い方上手いね。俺養分
阪神9R
◎ ⑥トウカイオーロラ(1着)
△ ③トレジャーハント
△ ⑪カシノネロ
△ ⑫テンシノマズル
◎は予想通りやったんやけど、△が論外でしたね。逃げ馬ももうちょい粘るかと思ったけど、あっさり沈みましたね。
阪神10R
◎ ⑧カネトシディオス(4着)
△ ①タイガーストーン(6着)
△ ③マルカベスト(3着)
△ ⑫ブレイブファイト(2着)
完全な前残り。追い込み勢は掲示板が限界でしたね。結果的に狙いは悪くなかったけど、1着馬を完全スルーしてたんで、馬券は外れ。
阪神11R
◎ ⑧レーヴディソール(1着)
△ ②タガノラヴキセキ(4着)
△ ⑩ライステラス(2着)
あんだけ次元の違う脚使われると、見てて気持ちいいですね。
馬券当たったーって思ってたら、最後に交わされた....。
中山10R
◎ ⑦クーデグレイス(6着)
▲ ④ラルケット(2着)
△ ⑧シェーンバルト(3着)
本命は沈むわ、勝ち馬は買ってないわで論外な予想。
ダイワファルコンは買ってないときは1着(今回)。頭で買ったら2着(前々走)。馬単で買ったら3着(前走)と完全に遊ばれてる感が....
中山11R
◎ ④シンボリグラン(9着)
△ ⑤ダッシャーゴーゴー(1着)
△ ⑧エーシンホワイティ
△ ⑨レッドスパーダ(3着)
△ ⑩キンシャサノキセキ(2着)
まぁ人気関係なく買いたい馬から買えってことですね、納得の決着です。ダッシャーゴーゴーとキンシャサノキセキは位置取り差でしょうか。