ぃや~明けましたね。
マヤの暦でもう年は明けないと思っていたけど無事に明ける事ができましたね。
ってことで今年の歩き初めしましたか?
しばらく更新していなかったのでまとめていきます。
28日は15561歩、29日は7680歩、30日18160歩、31日15880歩でした。
休みに入ってからは大掃除に買出し、いろいろ大変でしたがやっと落ち着いて年越しを迎えて今日の朝はいつも通りとげぬき地蔵に参拝に行ってきました。
今日は朝からずーっと漫才が見れてすごく楽しいです。
自分は漫才や落語等のお笑いが大好きなんですよね。
それとは逆にもっと大好きな優木まおみの結婚の報道でテンションだだ下がりです。
まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いします。
今年も皆さん良いお散歩ライフを(^O^)/
おはよー(^_^)ノ
皆さん歩いてますか?
昨日は16052歩でした(^^;)
今日は仕事納めで忘年会です(^-^)
まずは定時までに残っている仕事を片っ端からやっつけて大掃除をして忘年会という流れになりますが昨日の更新でも書いた通り最後の最後までものすごい仕事量で果たして大掃除はおろか忘年会に間に合うか?ってくらい仕事があるんです(x_x)
なので今日は全員が一時間早く出勤して仕事をする手はずなのです(^^;)
とりあえず忘年会に向けて張り切って仕事をしてきますヽ(^0^)ノ
皆さんは良いお散歩ライフを( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
皆さん歩いてますか?
昨日は16052歩でした(^^;)
今日は仕事納めで忘年会です(^-^)
まずは定時までに残っている仕事を片っ端からやっつけて大掃除をして忘年会という流れになりますが昨日の更新でも書いた通り最後の最後までものすごい仕事量で果たして大掃除はおろか忘年会に間に合うか?ってくらい仕事があるんです(x_x)
なので今日は全員が一時間早く出勤して仕事をする手はずなのです(^^;)
とりあえず忘年会に向けて張り切って仕事をしてきますヽ(^0^)ノ
皆さんは良いお散歩ライフを( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
皆さん歩いてますか?
ラスト2が無事に終わりました(^-^)
しっかし仕事納めだって言ってるのに明日の最終日に向けてどんどん忙しくなってるけど明日はちゃんと忘年会の時間までに上がれるのかな?(T_T)
まぁ明日の最終日に備えて今日はお酒をお休みして早く寝ます(^^)v
皆さんは良いお散歩ライフを( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
ラスト2が無事に終わりました(^-^)
しっかし仕事納めだって言ってるのに明日の最終日に向けてどんどん忙しくなってるけど明日はちゃんと忘年会の時間までに上がれるのかな?(T_T)
まぁ明日の最終日に備えて今日はお酒をお休みして早く寝ます(^^)v
皆さんは良いお散歩ライフを( ^o^)ノ
Android携帯からの投稿
