こんばんは♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


昨日のブログにコメントありがとうございますひらめき


それぞれにお返事をしたいのですが、


利き手には点滴された状態で


ちょっと動くとチューブ内に血液逆流🩸


まとめてのお返事とお礼になりごめんなさい。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

7時33分 自宅を出て徒歩で駅に向かうランニングダッシュ


病院病院の最寄り駅に着いて徒歩で向かうランニングダッシュ


8時38分病院病院に無事に到着ランニングダッシュ


色々手続きやら身長や体重測定をしてから


病室へ案内されましま。


6階の4人部屋の窓際でした。


皆さん、ご年配なので患者さんとの会話は、


看護師さんやリハビリの人は、かなりの大声泣き笑い


聞こえないんだから仕方ないですね。



今まで入院してた他の病院病院は各病室内に


洗面所とトイレがありました。


今回の病院病院は、洗面所もトイレも病室から出て


廊下を少し歩いて行きます。


病室に着いてからは、血圧を測定したり。


用紙を見ながら質疑応答をしたり。


9時半頃に検査着に着替えてベッドでスタンバイ。


待ってる間に病院病院のWi-Fiのパスワードを


看護師さんに教えてもらい接続。


サクサクで良かったですニコニコ


11時ちょっと前に看護師さんに呼ばれて


1階の内視鏡室へ点滴をしたまま移動。


11時20分に喉の麻酔薬を凍らせた物を渡され


口の中で溶かす様に舐めながら飲み込んで


11時25分からEUS-FNAが始まりました。


担当医🧑‍⚕️が挨拶してきたので挨拶をし、


少ししたらボヤァと麻酔が効いてきました。


検査中、何度もえずいてたのと医師🧑‍⚕️が


途中代わったり担当医🧑‍⚕️にまたなったり


そんな状態だったのを記憶してます。


涙は出るし苦しかった悲しい


今日やったEUS-FNAより昨年末にやった


EUSの方が途中の意識も無く良かったです



病室には11時25分に戻って、看護師さんが


30分から1時間おきに血圧と体温と計りながら


痛いとこはないか様子を聞きに来てくれました。


夕食は無いので ブログを打つ事にしました真顔


まだ唾を飲み込んでも痛いですが、


胃の方は、痛みはありません。


明日は、血液検査🩸が待ってます。


その結果次第で退院だそう。


とりあえず今のところ私は大丈夫🙆‍♀️


たった1日の入院でもコメントして頂き、


ありがとうございました。


検査後4時間寝てから読みましたが、


アメブロから「コメントされました」の通知が


来ていたのでパワーを貰いました。


本当にありがとうございましたひらめき飛び出すハート



てん君。

今日の検査、辛かったわ。

だけどお姉ちゃん頑張ったよね。

てん君も一緒だからだよ。

ありがとう。


犬おねえちゃん、おちゅかれでしゅ。

がんばったでしゅね!

あちた、いっちょにかえるでしゅよ。

みなしゃん、おねえちゃんに パワーと

おうえんをありがとうでしゅ!



てん君、今日も大好きだよ{emoji:006_char3.png.ラブ}