こんにちは♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


てん君地方は、晴れ時々曇り晴れくもり



今朝5時38分にスマホが鳴りました。


寝ぼけながら出たら会社に着いた弟ニコから。


ガーン「お姉ちゃん、ごめん、やらかしたよ💦


車から自転車を出した後ドアに鍵を刺したままで


会社に来ちゃった💦」


(弟ニコの折りたたみ自転車を車に積んでます)


あんぐり「え!?分かった!抜いておくよ。またね」


切ってすぐ自宅前の駐車場に行き抜きました。


こんなミス、滅多にしない弟ニコ


珍しいなぁ真顔


家に戻って、また寝ました。


すぐには寝付けなかったけど少し寝れました。


だけどまだ夕飯前なのに眠いです。


ボーッとしたらウトウトしちゃいそう知らんぷり



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日は、胃の粘膜下腫瘍でお世話になっている


総合病院病院に行ってきました車ダッシュ


来週23日に検査入院なので約1週間前に


事前の説明を聞く為でした。


10時05分に自宅を出発車ダッシュ


10時40分に病院病院駐車場に到着車


10時47分〜11時03分 院内の薬局の受付に


お薬手帳と服用中のお薬やサプリや湿布を提出。


確認やリストが出来たらファイルを受け取り、


11時04分〜06分 外来受付で受付。


11時07分〜50分 入退院支援センターへランニング



1泊2日の検査入院だけどオプションで


テレビと冷蔵庫のセットを頼みました。


1日330円コインたち 


2日分をコンビニで後払いです。


2日だしテレビや冷蔵庫は要らないかなぁって


思ったけど てん君が居なくなってから


すぐテレビをつけちゃってる私。


1人で寂しいし利用する事にしちゃいました。


すると頼んだからオプション利用するから


Wi-Fiが使えるそうですあんぐりハッ


入院したらパスワードを教えると言われました。


一応モバイルWi-Fiを持参していいか聞いたら


ダメだと言われました悲しい


2020年に同じ病院病院に入院した弟ニコの時は、


聞かないで持参しちゃいました💦


ニコが利用してても注意されなかったそう。


オプション利用したけどWi-Fi無かったから。


楽天でモバイルWi-Fiをレンタルしたんです。


だから今回も注文しようかなぁって思ってたけど


必要ないみたいニコニコ


今日は入院前の説明や書類提出だけだったので


支払いは無し。


病院病院の駐車場を11時58分にでました。


駐車料金は100円コインでした。


帰りにスーパーへ車ダッシュ


2軒寄り(欲しい物が売り切れだったから悲しい


14時12分帰宅車ダッシュ



今日は特に頑張ってないけど病院病院に行ったし、


来週は入院して検査頑張るしでご褒美買いました。


このアイス🍨下矢印


※お借りしました


余計な物が入ってないの。


濃くて美味しい〜ひらめき飛び出すハート


息子ニコもお気に入り。


だけど200円超え、お高い泣き笑い


ハーゲンダッツみたいなお値段ね不安


私は、イオン系スーパーで買いました。


税抜199円コインたちでしたよ。


頻繁には買わないです。


ご褒美だからねアセアセ




楽天下矢印

楽天にもあるけど送料がかかります悲しい




入院までまだ日数がある看板持ちとのんびりしてたら


もう来週に不安💦


そういえば…。


ゴールデンウィーク明けに整形外科へ行き、


先生🧑‍⚕️との会話で入院する話をしました。


ニコニコ「前に話した粘膜下腫瘍の検査入院します」


🧑‍⚕️「あー、細胞を取る内視鏡のだよね?」


ニコニコ「はい、そうです」


🧑‍⚕️「あれ辛いんだよね。頑張ってね」


ニコニコ「頑張ります」


って返事したけどね知らんぷり


ちょっと先生!


医師が「辛いんだよね。頑張って」だなんて


余計怖くなったじゃないの泣き笑い




ニコが入院してた病院病院で知ってはいるけど


自分が入院するのは初めての病院病院


どうか点滴や注射予防接種が1発で入ります様にお願い


初めての病院病院って不安と緊張します真顔



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


洗濯機が新しくなり、母が今まで使っていた


ランドリーラックのサイズが合わなくなりました。


しかもサビだらけ不安


処分したので楽天で買いました。


コチラ下矢印

 

黒も素敵で悩みましたが圧迫感がありそうだし、


洗濯機は真っ白だから白に。


スッキリして可愛いですひらめき飛び出すハート


ホームセンターなどで3000円代で売ってる物より


しっかりして重かった不安


ニコと2人で組み立てたんだけど


私は、支えたり押さえたりするだけだったから


完成までかかった時間は2時間ちょい。


小さな工具も入っていて良かったですよ拍手


棚には洗剤を置いたりするつもりです。


どうやって整理しようかなぁ。


退院してからやろうかな看板持ち



10日の土曜日に弟ニコが、洗濯機の排水ホースが


長かったので短くカットしてくれました。


だけど13日の月曜日に洗濯してたら排水ホースと


排水エルボの繋ぎ目辺りからなのかジワーっと


微量の水漏れあんぐり


排水エルボは、28年位使っている物で古いから


排水トラップ用のバンドを押さえてる辺りに


ヒビや亀裂とかあるのかも泣


サイズ測って新しく交換しないとかなぁ。



こんなやつに下矢印






てん君

今日も一緒に病院に行ってくれたかな?

いつも付き添いありがとう。

入院までまた少し日にちがあるけど

またよろしくね。


犬きょうは、おはなち きくだけでちた。

だけどいっしょにいたでしゅよ♪

ぼくも ごほうび ほしいでしゅ。

そのウマウマのアイシュくだしゃいね!



てん君、今日も大好きだよ{emoji:006_char3.png.ラブ}