こんばんは♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


今日のてん君地方は、暑かった晴れ


まるで夏じゃない!?💦


4月に半袖ですよ真顔



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日の午前中、お布団や洗濯物を干してから


ニコとホームセンターへ行きました車ダッシュ


昨日、洗濯をしていたら蛇口🚰から水漏れあんぐり


キャップナットの辺りから。


防水パンが少し濡れていて蛇口🚰を締めれば


水漏れ無し。


他に蛇口🚰のハンドルを回して開け閉めの時に


キュッキュッと鳴る。


パッキン等の部品を交換したりで良いんだけど


蛇口🚰も古いから丸ごと新しくする事に。


Amazon等より安いなら買うつもりで、


とりあえずホームセンターへ行きました車ダッシュ


そしたらAmazonの方が高かったです不安


よく見かける万能ホーム水栓を購入お札コインたち


蛇口🚰と聞いて想像するタイプ。


SANEI万能ホーム水栓 JY12J-13。


蛇口🚰を買ってからDAISOで少し買い物。


さぁ、後は帰宅して取り付けだねって話してたら


丁度お昼に。


ニコの希望でマック🍔に寄る事に。


モバイルオーダーしました📱


お店に到着すると連休だからか店内も


ドライブスルーも激混みでした💦


私は、店内受け取りだけどモバイルオーダーに


したので待たずにゲットキラキラ


持ち帰りにして帰宅車ダッシュ



すぐに弟ニコと一緒に洗濯機のある脱衣所へランニングダッシュ


新しい蛇口🚰を弟ニコに取り付けて貰いました。


水漏れ確認してから洗濯機の給水ホースを接続。

 

これで水漏れの心配無し拍手笑い


外した古い蛇口の中、汚かったぁ不安


そして防水パンにある排水ホース。


埃が溜まるし、掃除も面倒。


楽天で期限切れ間近のポイントがあったので


買いまわり中に購入しました。


コチラ下矢印

奥行きジャストフィットキラキラ


洗濯機がコンパクトだからか幅がもう3cmは


あっても良かったけどなぁ。


しっかりした重さもあり良かったです指差し


実は、買う前に洗濯機を設置してくれた時に


お兄さんに聞いたんです。


そしたら


ニコニコ「プレートを置いてるの良く見かけますよ。


ラップをホースに巻いてるのは1度だけあります」


どちらをやっても問題ないと聞き購入しました。




蛇口🚰の交換が終わってプレートを置いてから


帰りに持ち帰りで買ってきたマックの


油淋鶏チキンタツタ🍔🍟を食べました。


もちろんてん君達にお供えしてからねニコニコ


美味しかったぁ飛び出すハート


ニコも息子ニコも美味しいってニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


3日程前になりますが、夕食後に


息子ニコが食べた後の食器を流しに持って行こうと


受け取ってクルッと振り返った足元に


白くて小さなモフモフが横切りました。


すぐに見えなくなったけど


ひらめき「ねぇ!今お母さんの足元に てん君が


通ったよ!飛び出すハートビックリしたぁ。まだ居るかな?」


と興奮しながら息子ニコに言いました。


息子ニコは「……そう、よかったね真顔


私は気にせず


ひらめき「てんくーん、まだいるかなぁ?」


ひらめき「姿見せてくれたの、嬉しいなぁ飛び出すハート


ひらめき「てーん!てんくーん!お皿洗うからねぇ」


と、何をするにも てん君てん君と言ってたから


しばらくうるさい母親だったでしょう笑


あぁ、でも嬉しくて嬉しくて


キューンハートてなっちゃったんだもん泣き笑い




てん君。

蛇口、新しくなったよ。

新しい洗濯機も静かで良いでしょ。

こないだ会いに来てくれたよね。

一瞬しか見えなかったけど

それでも久しぶりだったからか嬉しくて 

お姉ちゃんしばらく興奮が冷めなかったよ(笑)


犬みじゅもれ、なおってよかったでしゅね。

お姉ちゃんったら なんかいも ぼくのなまえを

よぶから うるしゃくて こまったしゃんでしゅ!

やれやれでしゅよ。きこえないふりでーしゅ♪



てん君、今日も大好きだよラブ