31日になりました。


今年も今日で終わりですねあんぐり


今年も御節は作らず注文し、昨日届きましたおせち


注文する御節は2回目


昨年注文した同じお店で無添加の御節ですおせち


今、冷蔵庫で解凍中看板持ち



今年は浄化槽のブロワ、冷蔵庫、蛇口、自転車、


ファンヒーターなどを買い替えたりしました。


網戸を頑張って張り替えたり。


色々出費が多かった札束コインたち悲しい


そして胃粘膜下腫瘍に振り回されちょっと不満


四十肩になったり白髪が増えたり不安


老化を感じずにはいられなかったです悲しい


しかし悪い事ばかりではなく。


とりあえずだけど副鼻腔炎の治療は終わり一安心。


などなど色々な事がありました泣き笑い


人間関係では…指差し


グッと仲良くなれた人達が出来たりひらめき飛び出すハート


仲良くしてたけど相手が大変な状況で忙しく、


私からLINEするのを遠慮したり💦


忙しいだろうに私のブログを読んでくれてて


ありがとうって感謝してます。


私からしたLINEを最後に連絡してません悲しい


そうすると段々疎遠になるかもしれないけど


大切な事や今やるべき事を優先して欲しい。


頑張り過ぎて体調を崩さない様に気をつけてと


思っています看板持ち飛び出すハート


相手がどう思ってるかわからないけど


応援してる私の気持ち伝わるといいなニコニコ



って特定の人だけじゃなく💦


私のブログを読んでくれてる皆さん。


仲良くして頂きありがとうございましたニコニコ


最近は、体調の話が多くつまらないのに


それでもメッセージやいいねやコメントを


してくれて毎回嬉しかったです飛び出すハート


そして皆さんのブログを読ませてもらい、


楽しくて笑ったり可愛い仔を見て癒されたり笑


同じ気持ちで共感したり、涙したり悲しい


ブログをしてなかったら住んでる場所も離れてて


知らなかった人達ばかり。


そんな人達と関わりをもてたご縁に感謝してます。


いつもありがとうございますニコニコ


私は来年も体調とか話す事になりそうです💦


飽きずに今後も仲良くして頂けると嬉しいです♪


これからも いいねやコメントして頂けると


嬉しくて喜びます泣き笑い


今年も大変お世話になりました。


また来年もよろしくお願いします看板持ちラブラブ


良いお年をお迎えください指差し



私は友達と電話で話をしながら紅白を観ます📺


お酒を飲みながら生ビール


そしてゆく年くる年を観て電話を終了します泣き笑い


数年前からの恒例行事なんです指差し笑



しかし1年早かったなぁ知らんぷり


皆さんも早く感じましたか?


来年皆様にとって笑顔溢れる年になります様に。





てん君。

1年早かったね。

今年も沢山付き添いしてくれたり

応援やパワーをくれたりありがとうね。

また来年も引き続きよろしくね。

お姉ちゃんは、来年も変わらずに

てん君好き好き大好きで行くからね!


犬らいねんも いっちょでしゅ!

みんないっちょでしゅよ♪

だからお姉ちゃん、がんばるでしゅよ!


みなしゃん!

ことちも お姉ちゃんが おせわになりまちた。

なきむしお姉ちゃんでしゅが、らいねんも

なかよちちてくだしゃい。

よろちくおねがいちましゅ!

あと ぼくも よろちくおねがいちましゅ♪




てん君、今年もありがとう。

今年も今日も大好きだよラブ