こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


今日は午前中に外出してました。


帰宅したのが16時過ぎ車ダッシュ


ホームセンターやスーパーやドラッグストアや


ダイソーに行きました。


スーパーでは10日分位まとめ買いをしました。


だからカゴ2つ分泣き笑い



まず最初に行ったのは、ホームセンター。


カインズへ車ダッシュ


窓につける日除けのサンシェードが欲しくて。


機能が日除けだけじゃなく風が通る目の物にし、


取り付けるフックとサンシェードを張るロープや


ロープで固定する為のウエイトも購入しました。


ウエイトは水を入れて使うのもありましたが、


レンガ調のセメントの物にしました。


下矢印カインズで買ったのはコレ





息子ニコの部屋の窓に取り付ける予定です。


これで暑さが少しでも軽減したらいいなぁニコニコ




その後に寄ったダイソーで珪藻土を買いにランニングダッシュ


ブロ友さんに「遺骨に珪藻土を」と聞いて、


気になってダイソーに行きました。


しかし私が行ったダイソーでは随分探しても


珪藻土のコースターやスプーン型しか無く💦


コースターは大きすぎるし、スプーン型のは


調味料入れとかのだし、ちょっと違うなぁ泣き笑い


見つからずガッカリ悲しい


他の100円ショップにも行こうと思いましたが


昼食も食べてなく疲れてしまい断念ネガティブ


また近いうちに見に行きます。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


16時過ぎに帰宅して食材を冷蔵庫に入れてると


外の郵便受けに何か入れる音がしましたあんぐりハッ


何かな?と見に行くと茶封筒が入ってました。


宛名は私だったので開けてみたら

てん君のクッションチャームてしたひらめき飛び出すハート


楽しみに待っていた物ですラブラブ


息子ニコに「クッションと同じ写真じゃん」


と言われましたが、


私「クッションは顔が横を向いてるから違う」


と言い返しました指差し飛び出すハート


大きめチャームで存在感バッチリOK


印刷も綺麗✨


大切で勿体無くて使えないかも泣き笑い


ショップさんから手書きのメッセージカードが


入っていて嬉しかったですニコニコ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして今日は、ゆず君の月命日。



5歳でお別れしたから記憶は小さな仔のまま。


小さくて怖がりでビビりでお母さんが大好き。


きっと今もお母さんと一緒だよね。


何年経っても忘れるはずがないよ。


月命日は大切な日だの。


白い薔薇を買ってきて生けたけど


気に入ってくれたかなぁニコニコ


いつまでも可愛い大好きなゆず君飛び出すハート







てん君。

今日も一緒にお買い物に出かけたね。

思っていた以上に時間がかかっちゃった。

てん君も疲れたよね。ありがとう。

お姉ちゃんも疲れたよ。

だけどクッションチャーム届いて見た瞬間、

疲れてる事を忘れちゃったよ。

やっぱり我が仔の癒しは凄いねぇ。

でもブログを打ちながら眠気と戦ってるよ。

「お姉ちゃん早くやめて一緒にネンネ!」

って、てん君に怒られちゃうね。

早く仕上げ一緒にネンネしようね。

犬お姉ちゃん、ちゅかれたでしゅ。

早くいっちょにネンネちまちょ!

ぼくが、おふとんで待ってましゅよ♪



てん君、ゆず君、今日も大好きだよラブ