こんにちは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


心配していた通り…。


雪が降ってます雪の結晶⛄️


しかも、現在積もってます不安


庭にある物干し竿にも積もってます。


物干し竿の太さが雪で倍以上になってますあんぐり



自転車🚲通勤の弟ニコは、この降り方の調子だと


自転車🚲を押しながらの帰宅になるかも不安


道路に雪や凍結がないなら迎えに行けるけど真顔


私の住む埼玉てん君地方は、午前中から


大雪警報が発令されたし無理かもなぁ💦



東京埼玉大雪警報ってニュースにもなってます。


雪が降っている地域の方、不要不急の外出は


控えてお互い気を付けましょうね知らんぷり



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日は楽天で購入した物が届きました。


お風呂に入ってから出る時に毎回水切りワイパーを


最近する様になりました。


もっと前からしとけって話なんですが、ついつい


面倒でしてませんでした💦


だけど天井をするのに浴槽に乗ってしないと


私は届かなくって泣


危ないよなぁって思い購入したのが


コチラ下矢印


吸水スポンジ🧽が付いています。


レバーを引くと絞れます。


これなら天井に届く!ひらめき音符



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そしてそろそろバレンタインデーハート


皆さん用意しましたか?


私は、1月下旬に注文してました。


2月入ってから届きました📦


ニコ下矢印

↑小箱の中におまけのドリップコーヒーが入ってました。


初めて購入しました。


ナッツ好きな弟ニコが喜んでくれると嬉しいなニコニコ



息子ニコ下矢印

ひと口サイズが、たっぷり40個入ってます。



そして自分ひらめき下矢印

↑千円クーポンを持ってたのでクーポンとポイントで購入拍手


自分用が高級チョコ🍫で1番高い泣き笑い笑い


でも弟ニコと息子ニコにも分けます。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

冷蔵庫の下に敷くポリカーボネート。


買おうかどうしようか迷ってましたが買いました。


サイズ的に70×75で冷蔵庫ピッタリなんだけど


冷蔵庫の両サイドや後ろを開ける分に壁と隙間が


出来るので その分の隙間もカバーできる様に


大きめサイズの80×80にしました。



買ったのはAmazonでコチラ下矢印


80×80ってあまり無くて探しました💦


マット専門店のCREEKSという事。


耐荷重、耐久性、耐熱性、保証が2年。


楽天にも売ってるので(欲しいサイズは無かった)


楽天のレビューを見たり、Amazonのレビューが


信じて大丈夫かどうかを調べる事が出来る


サクラチェッカーを利用したり他の方のブログを


見てから決めました。


しっかりしていて良い感じ。


丸まった状態では無く平らな1枚で届くので


先に伸ばしておく心配もいりませんニコニコ



てん君。

昨日今日と遺品整理の断捨離はお休みだよ。

雪が降って寒いからね。

てん君が目に見えて居たら

きっと窓側でずっと雪を見てただろうなぁ。

もう少しでバレンタインデー。

てん君達にも高級チョコレートあげるから

一緒に食べようね。


犬お姉ちゃん、おかたじゅけおやちゅみでしゅ。

さむいさむいでしゅよ。

ふわふわちてるのが落ちてきて不思議でしゅ。

チョコレート、ウマウマちてもいいでしゅか!?

ぼくにいちばんたくしゃんちょーだいでしゅ。

お姉ちゃん、お願いちましゅ!



てん君、今日も大好きだよラブ