てん君が亡くなって66日。

 

今日の埼玉てん君地方は相変わらず風が強い不安

 

でも晴天なんで気持ちが良いですニコニコ

 

今朝てん君のリードと遺骨カプセルを握りしめて、

 

てん君がお骨になってから初めて散歩に行きました。

 

いつも一緒に歩いた散歩道です。

 

突然「行こう!」って思ったのは、もしかしたら

 

てん君が行きたかったのかな?ニコニコ

 

私、ずっとてん君の遺骨カプセルに話しかけながら。

 

でも泣きませんでした!びっくり

 

 

 

 

 

 

11時頃、郵便局の配達員さんが届けてくれました。

 

郵便受けに入らないサイズだったので手渡しでしたニコニコ

 

感じの良い方で、こちらまでニコニコニコニコ

 

郵便局や宅急便などの配達員さんには、

 

届けてくれた感謝の気持ちを毎回言ってます。

 

ご苦労様です、いつもありがとうございますひらめき

 

 

 

届けてくれたのは、ALBUSのアルバムと

 

nohanaのフォトブック照れ

 

やったぁ!待ってましたぁおねがい飛び出すハート

 

 

まずはALBUS。

ミッキーにしました爆笑飛び出すハート

 

第一声

 

「重たい不安」(笑)

 

 

凄くしっかりした、ちゃんとしたアルバム爆笑

 

おぉー!立派ー!って感じ爆笑

 

 

簡単にだとりあえず写真を入れて見ました。

 

てん君がいっぱい!

 

私、大満足ラブキューン

 

 

 

次はnohana。

 

サイズ比較に500mlのペットボトルを並べました。

 

 

中は、こんな感じ。

 

 

20ページあります。

 

画質も悪くなくて綺麗おねがい

 

写真にはないですか、表紙のタイトルと同じのが、

 

背表紙にも印刷されてます。

 

これで送料の275円のみ。

 

私、大満足ラブキューン

 

 

 

気になる方、招待コード良かったらどうぞ指差し 

 

ALBUS      EL9F8

 

nohana      hs8Zm5

 

 

 

違うアプリ3カ所で写真プリントとフォトブックを

 

注文してるので届き次第載せたいと思ってますニコニコ

 

招待コードがある物は、またその時に載せますね。

 

 

 

 

配達員さんが感じが良いと気持ちが良いですねニコニコ

 

我が家地域担当の佐○急便さんのおじさんは、

 

感じがとても良いけど…うーん真顔

 

毎回、時間指定を守らず午前中に来る!泣き笑い

 

14時から16時指定なのに9時半とか不安

 

居たら受け取るけど時間指定の意味がない泣き笑い

 

「今日来たら時間指定の事を注意しよう!

 

マスクして待機して、いざ来た!ってなっても

 

相手がニコニコ感じ良過ぎて言えず…予防ガーン

 

毎回惨敗な私です真顔

 

 

 

てん君。

可愛いアルバムとフォトブックが届いたよ!

お姉ちゃんね、見ながらデレデレしてるよ。

可愛いし、懐かしいし。

会いたいなぁ、触りたいなぁって思うよ。

こうやって形に残すのは良いね。

楽しみが増えた感じもするし、

てん君が居ない現実に向き合う事も出来るし、

気持ちを落ち着かせる事も出来そうだよ。

何となくだけどね。

そんな感じがしてるよ。

今朝お散歩行きたかったの?

何か突然お姉ちゃんね、行こう!って思ったの。

てん君が誘ってくれたのかな?

寒かったけど、楽しかったね。

また一緒に行こうね。

今日みたいに教えてね。

 

 

犬お姉ちゃん頑張って作ってまちたもんね。

良かったでしゅね。

写真、ぼくがいっぱいでしゅよ!

見ながらエンエンちないで良かったてしゅ。

デレデレなら ちてもいいでしゅ。

お姉ちゃんがニコニコ嬉ちいでしゅよ。

お姉ちゃんとお散歩また行くでしゅ!

 

 

てん君、今日も大好きだよラブ