てん君が亡くなって16日。

 

今日のてん君地方は、青空でしたニコニコ

 

 

今日は、信玄餅みたいな「出陣餅」というのを頂いたから 両親とてん君やお空組さん達にお供えしました。

信玄餅との違いは、中のお餅が草餅なんだって照れ

 

母親は、草餅が好きだったので特に喜んでるに違いないだろうなぁニヤリ

 

 

 

今日は、先日の楽天スーパーセールで購入した物がメール便で届きました。

 

 

急速ワイヤレス充電器

 


 

 

左側の急速充電アダプターは、無料プレゼント🎁でした。

 

折り畳み出来るから、旅行とかで持ち運ぶのも便利照れ

 

畳んだ状態でも上に載せても充電出来ます。

 

AirPodsも置くと充電出来ます拍手笑い

 

第1世代のAirPodsケースはワイヤレス充電に対応してないから無理だけどね。

 

 

 

 

 

ニットキャスケット

なかなかしっかりしてましたびっくり

 

これは暖かいなぁ照れ

 

てん君とのお散歩時しか帽子を被らないし、このタイプは初めてだから慣れるといいなぁ。

 

 

 

 

 

まるでこたつ

早速装着!ニヤリ お見苦しい足でごめんなさい笑い泣き

 

うーん、そこまでポカポカじゃない?

 

まだ分からないなぁアセアセ

 

寝る時に使いたく購入しましたニコニコ

 

靴下履いて寝るのは良くないって聞いたからこれなら大丈夫かな?って思ってニコニコ

 

今夜から使おうかなウインク

 

 

 

あと無洗米!

スーパーセール中は、安かった。

 

無洗米って好みが分かれるかもしれないけど、我が家は好評でしたグッキラキラ

 

5キロが2つで届いたので 残りの1袋に手をつけたタイミングで またお安くなってたら購入する予定です。

 

初ゆめぴりか おいしかった~ラブラブ

 

注文するなら安い時に購入する事をお勧めしますニヤリ

 

 

 

そうそう てん君が亡くなったタイミングだったので すっかり忘れてたんだけど

 

銀行からお知らせが。

12時から1時間休業ガーン

 

他県の友達が、だいぶ前に

 

「銀行がお昼休業してた!」

 

と聞いた時は、そんな銀行あるんだ位にしか思ってなかったけどガーン

 

 

お昼休み中に銀行へ!ってしてた人は困るねぇ。

 

私は、あまり窓口や両替機を使わないから大丈夫かな?

 

 

だけど窓口って土日祝日やってないし、更にお昼1時間やらないとか…ショボーン

 

今まで1時間休まずやってたんだから出来るんじゃないの?って思ってしまうえー

 

お昼1時間.時間を気にして銀行行かないと時間の無駄になる可能性があるから気をつけなきゃねアセアセ

 

 

この写真、前足が少し入ってないけど、真っ直ぐ私を見つめてくれてて大好きな1枚ですラブ

 

犬お姉ちゃん、ドジっ子しゃんだから気をつけてくだしゃいね!

 

 

今日は、今のところ泣いてませんウインク

 

だけど、フォロワーさんのブログや他の方のブログを夜、巡ると思うので てん君を思い出して確実に泣くでしょう!ニヤリ

 

 

犬お姉ちゃん、泣き虫しゃんだからしかたないでしゅね

 

 

てん君が居ないなんて遺骨だってあるのに信じられないよ…ショボーン

 

 

てん君、今日も大好きだよラブ

あぁ、会いたいなぁ

 

 

 

◎今日届いた物