てん君が亡くなって9日。

 

 

今日も相変わらず泣いてましたえーん

 

なーんにもやる気が出ません。

 

食欲も出なくて とりあえず食べてるって状態ニヤリ

 

 

 

朝方、夢をみました。

 

夢の中に出てきたのは てん君爆  笑

 

亡くなってから初めて夢に登場です。

 

 

でも

 

夢の中のてん君は、亡くなってる状態のてん君でしたえーん

 

お気に入りの水色のベットで横になってるてん君。

 

私の布団の横にいます。

 

私はそんなてん君をみながら

 

「今日は火葬しに行かなきゃ。でもあそこに行かないとかな。。。。あ、行かないでいいんだっけ」

 

 

どこの場所を

 

「あそこ」

 

と言ってるのかは分からないけど そんな夢をみました。

 

てん君が夢に出てきてくれたのは嬉しいけど動かない亡くなったままの姿ショボーン

 

 

あ~あ、てん君。

 

お姉ちゃんは寂しいですよえー

 

毎日泣いてますよえー

 

抱きしめててん君のにおいをかぎたいなぁショボーン

 


へそ天しながら私を見てるラブ

 

暇さえあれば 何度もお線香をつけて話かけてます。

 

てんくーん。聞こえてますかー?

 

今日もお姉ちゃんはてん君が大好きですよー照れ

 

犬ぼくも大好きでしゅよー♪

 

 

 

てん君、今日も大好きだよラブ