11月28日

 

7:00起床。

 

目が覚めると隣にてん君ラブ

 

久しぶりに一緒に寝たのに嬉しくないショボーン

 

そんなの当たり前だ。

 

 

何となくてん君の体重が気になり測定してみた。

 

11月19日の入院中の病院では3.4kgだった。

 

測ってみたら3.1kgになってた。

 

 

色々作って毎日持って行ったりしてたが、

 

ドッグフードも缶詰も手作りご飯も どれもあまり食べれてなかったもんなぁえーん

 

 

15:40〜16:05まで 家族全員でてん君を寒くない様に包んで交代で抱っこして

 

いつもの散歩道をお散歩しました照れ

 

最後にお散歩に行ったのは10月28日。

 

その後は、ずっと入退院繰り返してたからショボーン

 

お散歩大好きだったから喜んでくれたよね?ニコニコ

 

そうだといいなぁ照れ

 

 

帰宅してから体中のサイズを測定して日記に書き込んだり、爪を切ったりした。

 

 

19:15〜家族全員でてん君も一緒に夕ご飯を食べた。

 

てん君は

 

「皆んな一緒!」

 

が好きだったから。

 

てん君には、大好きなささみとかぼちゃを煮たご飯にした照れ

 

家族で、てん君がらどんな子だったかとか、

 

あーいう事があったとか話をしました。

 

皆んな思い出して泣いてましたえーん

 

 

 

この日の夜も一緒に寝ました。

 

このモフモフの可愛い姿で一緒に居れるのは今日が最後です。

 

30日になったら今の形では無くなってしまう。

 

手を握りながら寝ました。

 

いっぱいいっぱい大好きとありがとうを伝えながら。

 

 

ある人が言ってくれました。

 

「いっぱい泣いていいんだよ。

 

虹の橋って思ってるほど遠くないんだって。

 

だからいつでも会いにきてそばにいて見守ってくれてるよ」

 

 

そうなのかな。

 

そうだといいな。

 

ね、てん君。

 

犬きっとそうでしゅよ。ぼくはそばでみてましゅからね

 

 

てん君、今日も大好きだよラブ