に戻ってます!


6月結構色んなイベントがあって

迷ったんですが……


やっぱ

鼻レーザーですかね予防

5年ぶりです!


5年前にやったとき

想像以上に鼻が通って

快適に過ごすことができました

(お値段以上でもありました)


そして色んな人にオススメしました!

花粉症の人、アレルギー性鼻炎の人

鼻水鼻づまりで悩める子羊たちにおすましペガサス


5年たって

また鼻の調子がよろしくないちょっと不満

効果の具合は人それぞれのようです。


ちょ

もう1回レーザー手術しようと!

えいえいおーーー!!


↓当日 早く着いて 非常階段で 焼き芋焼き芋


血圧良好スター


いざ!!

あの痛みを忘れたのか……

麻酔の痛みを魂が抜ける


無事に終わりました病院

日帰りです。


帰りに父と寿司寿司お茶



術後は

めちゃくちゃ鼻水がでるという

好転反応があり

鼻水ダーダーで寿司食べましたスター