に戻ってみます!


2022年 秋 信長まつり

岐阜県にキムタクが来るつって大騒ぎ

抽選にあたり行った人から

たくさん写真が届いたのはいいけど


ワタシキムタク好きって

誰かに言ったっけ?泣き笑い

好きですけど笑

画像全部保存しましたけど笑

どの角度の写真も

パーフェクトなのはなーぜスター


伊藤英明さん行きつけの

べとこんラーメンにキムタクも

行ったって岐阜県中のウワサ!!


これは行かねばと

2022年の年末ギリッギリ

12月30日ぐらいに行って


……


間違えましたピリピリ

違う店入って興奮してました無気力

(同じベトコンラーメンの同じような名前の同じような場所にあってそこそこ混んでたとこと間違えた。どこ見渡してもサインがなくて気づいた笑)



2023年3月にリベンジ!!ラーメン










ほんっとに最高でした!!

めっちゃうまかった不安


並ぶけどねピリピリ