2021年5月にblog休む宣言して

2年6ヶ月たちましたガーン

みなさんお久しぶりーって

まだ見てくれてる人いる?ネガティブ

アクセス数は1桁ついてる指差し

なんか韓国っぽい絵文字増えてて

可愛いうさぎ花


当初の予定(前ブログ)では

3日か1週間か1ヶ月か休むって笑

2年半たっとるやないかーい看板持ち

ずっとアメブロと疎遠だったけど

またアメブロみるキッカケが最近あって

私も日記代わりというか記録用?

メモ代わり?に日常blog

ゆるーーーく復活てことで

また見にきてくださると嬉しいです愛


毎日書くかは

謎に包まれておりますが

ジャンルは

アラフォーでいいかな煽り

休むときはアラサーだったのにオエー


あったんも元気いっぱいですー♡


ベッド横のせっまいとこ横断中凝視