おこんにちは


御察しの通り
天ざるそば大好きですもぐもぐ
ふくろうのいる森カフェ
ブログ担当のユキです雪だるま



今日は、
照久庵さんです割り箸

恵那川上屋さんの隣です。


いっただっきまーす。

そばがちょっと粗めで
変わってるの。
好き嫌いが別れるかなー。
私は好き。

天ぷらは、行く日によって
違います。

今日は、
かぼちゃ/エリンギ/オクラ
もやしとたまねぎのかきあげ/エビ



12:00に行ったら
平日やのに混んでました。
でも待たずに座れるぐらい!

いやーファミマばっか行って
セブンと疎遠だったけど
セブンのカフェラテうんまー!


そうそう昨日、
名古屋で行ったフクロウ講演会に
来てくれた方たちが遊びに来てくれました!

講演会の記事は、
(ガジャはこういう感じで撫でてあげるのを好みます。と説明している図)

こぉがさん
ありがとうございます。