ついに
約半年間お泊まりに来ていた
だんちゃんたまちゃんはなちゃん
とらちゃんなっちゃんが
お家へ帰って行きました。


ーおもひでpicー









みんな違ってみんないい。

だんちゃんは、人懐っこくて、子供でも大丈夫だし頭かきかきすると、うっとり(*´ω`*)お腹空くと「ポッポッポッ」っと鳴いてアピール。

たまちゃんは、食欲旺盛で「たまちゃんごはんよー」って呼ぶと飛んできた。水浴びだいすきで、夜こっそり水浴びしてたな。

はなちゃんは、大きいフクロウが怖いけど、人はだいすき。「はなちゃーん」って話しかけると「ジュワッジュワッ」って答えてくれる。

とらちゃんは、水浴びと日光浴がだいすき。水浴びは霧吹きがすきで、翼の中にかけろかけろと要求。天気がいい日は、自ら日干しです。

なっちゃんは、とにかく女性が好き。「一緒にあそぼ?」っとうるうるお目目の上目遣い。ヤラれる。三度の飯より女が好き。



今日から久しぶりのお家に、
ビックリしちゃうかも!?


元気でね、
また遊びに来てね\(^^)/


ありがとう♡




ほな〜



ー森カフェ中津川店ー
ゴールデンウィークの営業は、
↓↓↓↓↓↓↓↓
4月27日(土)休
4月28日(日)休
4月29日(月)休
4月30日(火)休
5月1日(水)休
5月2日(木)休
5月3日(金)営業
5月4日(土)営業
5月5日(日)営業
5月6日(月)休
ーーーーーーーーー


鳥写真ランキング