関西で婚活している、

アラフォーてんです

 ピンクドーナツてんの自己紹介    コチラ

 ピンクマカロンブログ内容について  コチラ

 

 

年末の忘年会で

私の先輩と後輩ちゃんを紹介しよう!!

と思っていた計画ですが

本当に実行できるとこまで来ました。

 

 

婚活をお休みして

人の紹介などしてましたが、

彼らとのお食事会が終わったら

私の婚活を再開させようかなぁ~

と今は漠然と考えています。

 

 

 

私も、少しリハビリしないと

行けないかも・・・

 

 

 

 

一方、後輩ちゃんと職場が同じだった時

私よりも2つほど上の同僚がいたんだけれど

彼女が結婚したという話が舞い込んだ!!

 

 

 

ビックリ

 

 

 

というのも、彼女は

明るくサバサバしていて

男友達は多いものの

恋愛は無関心を装っていた

 

 

結婚は?なんて話には

「私は結婚無理だから

 独身で生きていくしかない!!」

なんて話していたのに

 

 

 

とはいえ、男友達が多く

旅行好きな彼女は

良く男性とも旅行に行ってた

2人の時もあれば複数の時も・・・

 

 

 

私達はそんな友達を

彼と言い仲なんじゃないの~

なんて、言っても

「彼なんて、旅仲間以上に慣れない!!」

とも・・・・

 

 

 

めでたい話ではあるが、

どこで彼女の心境の変化が

あったのかも気になるところw

 

 

 

婚活で素早く結婚相手を決める!!

というのもすごく大事だ。

特にアラフォーという時間の流れにいる限り

 

 

しかし、男友達など

常に周りに男性がいる

という状況、これもまた大事だな

と思った今日この頃