関西で婚活している、

アラフォーてんです

 ピンクドーナツてんの自己紹介    コチラ

 ピンクマカロンブログ内容について  コチラ

 

収穫なしのこの日・・・ぼけー

しかし、まったくないかというと、

 

 

私の手元には

ひとつの連絡先が残されているメール

 

 

 

それは何を隠そう、

一つ目のパーティで

あんなにイイネをもらって舞い上がって

最後の2択を真剣に考えたのに

カップリングにしなかったあのパーティ

 

 

 

私が、最終希望に書いた、

あの21番さんのメルアド

 

 

 

 

彼も誰ともマッチングせずに

帰ってったの・・・

 

 

 

中間印象で〇をくれて、

それとは別に2人だけに渡せる

アプローチカードもいただいたけど

カップリングしなかった

 

 

 

ってことは、

彼は2巡目で私と話して

気が変わったということ??

 

 

 

このアプローチカードに

彼のメルアドが書いてある

 

こういう風にメルアドを渡してくるのって

無駄だだと散々ぶった切ったのは、

何を隠そうこのワタシ口笛

【記事】いただく連絡先はどうすべきか問題

 

 

 

まさか、こんな日が来ようとは

 

 

 

 

というわけで、

私、19番さんに

メールしてみることにしました照れ

 

 

 

 

 

パーティーで連絡先をいただいたテンです。

 

 

マッチングはしませんでしたが、連絡先をいただいていたのでメールしてみました。行動力があって、明るい方なのかなと思って、もう少しお話ししてみたいなと思いました。

 

お気持ちのらないようでしたら、

ご返信のお気遣いなくて大丈夫ですよ!

それでは、よい週末を

 

 

 

さて、返信は来るのでしょうか?

この行動ははたして正解なのでしょうか??