関西で婚活している、

アラフォーてんです

 ピンクドーナツてんの自己紹介    コチラ

 ピンクマカロンブログ内容について  コチラ

 

さてワタクシ、

自分磨きに走ろうかと思いましたが

後のないアラフォーですので、

2パーティーはしごして来ましたよ。

 

 

あぁ、我ながらよくがんがったよえーん

正直モチベーションなくて・・・・でもでも婚活中の身!!やる気に鞭打っていってきたよーー。アラフォー気力体力共に衰えてるよ

 

 

 

一つ目のパーティー

なんと女性が4人に対し男性は7人

男性に同情す

 

 

 

しかし、これって

少ない女性を男性で取り合う感じ!?

そんなパーティー!?

まず、取り合ってもらえるレベルの土俵に上がらなきやまね

 

 

 

 

さて、7名の方全員とお話しして、

中間報告で6名からのいいねを

貰えるという快挙ハートハート

常々、数より質と言ってるけどこの際どうでもいい

 

 

 

 

しかし

私はここで一つのヘマをする

いや、へまが発覚する

 

 

 

私が印象良いなって思った方は2名

なのでこの2名に絞って

中間の印象カードに番号を書く

2番、21番

 

 

 

書いたつもりである!!

 

 

 

 

 

 

 

カードが帰ってきた

 

 

 

 

 

 

私が丸をつけた方との

マッマチングは??

 

 

 

 

 

21番さんからは丸をもらっていたけど、

2番さんからはなし・・・ぐすん

 

 

 

 

後半戦は21番さんに勝負を

かければいいのかしら?

っと、チラっと席順を見渡すと・・・

 

 

 

 

 

 

あれ?

2番誰も座ってないお・・・

 

 

 

 

そして、私がまるをしたかった人

あれ?6番に座ってるお??

 

 

 

 

Nooooooo....

6番さんとは2番目にしゃべった方

 

 

 

 

わたしどの順番でしゃべったかわからなくならないように小さく振ったしゃべった順の番号の意味の2番を書いちゃったぁ笑い泣き 

 

 

 

 

 

やっちまったなガーン

 

 

 

 

 

 

そして、6番さん私にイイネをくれてるよぉ笑い泣き

 

 

アゥ・・・

ショックすぎる

私は6番さんに

アプローチできてないのね

 

 

 

 

これは2巡目でさらに盛り上げて

興味を持ってもらって

希望としては

私の番号を書いてもらいたいおーっ!

 

 

 

 

 

と気合を入れて後半戦に挑みました

この失敗は挽回できるのでしょうか・・・

 

 

 

 

つづく